わにわにの毎日

オーロラだ!
ついにオーロラビジョンがきたー!
挨拶
20130830_01.jpg
前橋育英だけではなく、ザスパも祝福してくれるのね
関越交通さん、サイコー!
今年も日程くん、やってくれますね~

フクアリがミッドウィークの19:00
いくら夏休み中だとはいえ厳しい
喜作のソーセージは今年もダメか・・・

ホーム最終戦ガンバってのもな~
J2の厳しさを教えられないじゃん
それに、もし勝っても、その盛り上がりが次節に生かせない
昇格がかかるようなシビれる試合だとまた違うんだろうけど・・・
(え?どっちが昇格するかだって?んなこと聞くなよ・・・)

北関東アウェーが2試合とも3月というのもどうだろう
開幕ダッシュのチャンスもとれるけど、
いきなり蚊帳の外になってしまう恐れもあるよな

最大の難関は、やはりホーム開幕戦でしょ
なぜ、なぜに鳥取
なぜか、毎回しょぼい試合になるんだよな~
天敵かしら
もっとも、監督以下初めて戦う人間も多いんだから、苦手意識を持たなきゃいいんだ

もうチームが始動して半月あまり
どんなチームになるんだか、サンデンに行きたいなぁ

そういえば、今年は千葉県内2泊3日キャンプだとか
ETUの夢の島キャンプかよ!

Fintaですって。
Jリーグでは初らしい。
鳥栖の"WARRIOR"とどっちが斬新だろう?(笑)

Finta Japan
『近年ではコリンチャンス、バスコ・ダ・ガマ、クルゼイロ、ボタフォゴ、ゴイアス、スポルチなど、
 ブラジルの一流のサッカークラブでFINTAの製品が使用され、これらのチームがブラジル国内外で
 好成績を残したことによって“勝利の幸運のブランド”として愛されるようになっています。』

«  | HOME |  »

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


