--
--
--


2006
08
24

2006 J2第35節:草津○1-0●徳島

途中から群テレ観戦@会社でした。
草津節で選手を迎えたかった・・・。

祝:吉本よくやった
・右からの島田のCKに対して、ニアから前に飛び出してズドン。
・どこかで見た光景だなと思い調べたら、20節札幌戦(63分)も島田CK→吉本ヘッドでした。
・残りの2点は、
  10節湘南戦67分:高田クロス→吉本ヘッド
  22節愛媛戦44分:島田FK→吉本ヘッド
って、4点全部頭じゃないの。利き足を「頭」にします?
叱:セカンドボールが全く拾えない
・あれでよく無失点で済んだなあ、というのが正直なところ。
・そのうえ、ボールにアタックしても簡単にかわされてしまう。まるで、去年の悪い時期を見ているようだった。ただ、今年はカバーリングができているので、「一人かわされたらゴールへ一直線」というケースがないのが進歩したところか。

愛媛1-2湘南という結果を受けて、勝ち点では愛媛と並びました。
次節以降の対戦は・・・
・湘南戦(10位)
・水戸戦(9位)
・愛媛戦(11位)
・山形戦(8位)
『まあ、なんと言うことでしょう!』(by加藤みどり)
偶然とはいえ、中位~下位チーム(目の上のたんこぶ)が続きます。
湘南との勝ち点差は9。山形(=鳥栖)との勝ち点差は14。
ここで負ければ、中位とは切り離されてしまいますが、逆に連勝できれば、一桁が狙えます。

次節は中2日と厳しい日程ですが、ここからがうちの天王山!
さあ、勝ちに行こう!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


