--
--
--


2006
08
23

2006 J2第34節:東京V△1-1△草津

行ってきました、今年初アウェー@味スタ。
ここにも、もったいないお化けが住んでいるようです。

賛:やっときたヤスゴール
・試合開始からずっとあきらめずにボールを追っていた成果が出た。
・ゴール裏からではよくわからず、最初はDFのハンドだと思った。
叱・賛:とっとと決めちゃえ吉本
・前半のチャンスで決めておけば、そこで終わった試合だったのに。
・でも、交代までしっかり走っていたし、ふてくされることもなかった。
・33節でもゴールポストをたたいて悔しがっていたようだが、だいぶ溜まっているでしょう。ぜひ、それを次節に爆発させて欲しい。相手は、今最も勝たなければならない相手、徳島。昨年5節では2点取っているんだから、行けるでしょう。ねえ、ハットリ君。
祝:大谷@味スタ
・久々のスタメンが味スタというのも、何かの縁かしら。
マルクスなんて簡単!だって。
賛:走撃
・90分トータルして、緑より出足が良かった。
・サイドがあけば、すぐに佐田・寺田が出てきて、そこへきちんとボールが出る。当たり前のことがきちんとできるというのは、安心して見ていられますね。
・後ろからの押し上げもある。しかも、10人になってからチカが前に出て行っても、カウンターに対応できる。
・これらの集大成:ボールを奪った島田から追い越していった佐田へ~佐田ゴールライン際からクロス~DFクリア中途半端~チカヘッド~キーパー弾くも、そこにヤス!!
?:竜、赤紙
・一枚目:肘が顔に入ったの?ボールには関係ないところだし、偶然じゃねえの・・・。
・二枚目:ドリブルのバウンドが変わって当たっちゃったんじゃ?
・あれがだめなら、高田の首元に手を入れて押さえた野郎になぜカードが出ない?
呆:モスラ怒る
・シウバのシュートを田中?がブロックしたとき、モスラがドリンクボトルを思いっきり蹴っていた。誰に怒っていたんだい?
・第四の審判が駆け寄っていたように見えたけど、なんで退席にしなかったの?

これで、5試合連続勝ち点。
負けるよりはいいけど、正直あの相手にあの試合内容ならば、勝たなきゃね。
(ちなみに先ほど35節東京V-柏戦終了。4-1だって。違うチームが出たんじゃね?)
この5試合、得るものは大きかったはず。
もうそろそろ自信を持っていいんじゃないの。
さあ、明日(おっともう今日になっちまったい)は勝ってくれよ!
午後の打ち合わせ、定時までに終わりっこねえよなぁ。誰だ、あんな時間にセットしたのは?クッソー。ショボン。(独り言です)

最後に味スタレポート。
ペデストリアンデッキにてスタジアム正面ゴール裏より

もう秋近し試合終了直後我が家の夕食
・まだできて5年。きれいなスタですこと。
・ホーム側とアウェー側のオーロラビジョンはほぼ同サイズ。
  ビックスワンとは大違いじゃ。
・屋根付きスタジアムの宿命、風通しがよろしくない。
・ピッチコンディションもよろしくない。(コンサートの影響大)
・ゴール裏はまあ見やすかったですな。
・スタ飯は敷島の楽勝。
  我が家の夕飯は、京王デパートの地下で仕入れた「まい泉のカツ丼」でした。
  伊勢丹まで買い出しに行くつもりだったんだけど、暑くてめげてしまった。
・生ビールが650円というのはどういうこと?同じキリンなのに。
  敷島はタンブラー持って行けば450円でっせ。
  スワンさん、また飲むから値上げしないでね。
・ペットボトルは持ち込みokだけど、入口でキャップを回収されるので、ペットボトルの価値がない。
  持ち物チェックも結構厳重(っていうか敷島はなし)
  席まで持って行くのが大変
  紙パックはそのままでも大丈夫らしい
  駅~スタ間のコンビニで仕入れて、水筒に入れるとよいかも
  ちなみにスタのジュース類も250円とちょっとお高め
・約5万人収容のスタに4000人だと、ちょいと寂しいですな。ゴール裏の盛り上がりの中にいると、あんまりアウェーだという気がしなかったんですけど。
(一応来シーズンも行くつもりなので、防備録的に書いてみました。)

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


