--
--
--


2006
08
17

2006 J2第33節:草津△1-1△横浜FC

今さらですが、ちょっとだけ。

驚:またチカがキタ~!
・ロスタイムの男、またの名を20時45分の男、参上。
・左足で打っていたら、菅野に止められていたかも。
右からの島田のクロスと後藤の頭(坊主パワー)が生み出したゴールでもある。
呆:またチカがやっちまった~!
・まあ自分のミスを自分で取り戻してはいるんだけどねぇ。
(マッチポンプ?自給自足?)
・ゴール前では頼もしいのに、本職では危なっかしいってどうよ。
・そこをアレモンにねらい打ちされちまった。
悩:またまたFW無得点・・・
・(吉本+佐藤+太田)-1=高田=島田=チカ+1
・まあカウンター対策をされちゃうと、流れの中からはなかなか点が取れないのが、今の実力なんですけど・・・どうすんべ。
・昨日の羽生みたいにドリブル突破もないと、変化がつかねえよな。
疑:あれで6,300人?
・やっぱり10,000人はへえらねえんじゃねえの?(大塚製薬戦は幻かしら?)
・ただ、毎試合このぐらい入ればいいよなぁ。
・何とか観客を増やそう。そして、使用料の減免との相乗効果で、高木・島田基金を積み立てよう。
恐:だいぶよくなったピッチがまた荒れ始めちゃった
・中体連とかでつかったからなぁ。
・鳥栖スタジアムみたいにならなきゃいいけど・・・。

何はともあれ、連勝は逃したけれども、初の4試合連続勝ち点であることに間違いありません。
次節は、この勢いに乗って19節(0-4)のお返しをしなくっちゃ。
ということで、行くぜ味スタ!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


