--
--
--

スポンサーサイト

2006
06
22

つかんぽな一日

今日は代休。
ふらふらと買い物に出かけました。
さあ昼時です。
どこで食べようかなぁ。
そうだ、この間できた担々麺専門店「たんさゐぼう」へ行ってみよう。

おっ、まだ駐車場に空きがあるな。
あれ、閉まってる。月曜定休って書いてあるのに。
おや、張り紙があるぞ。なになに「身内の不幸により・・・」
あら残念。

お腹が「ラーメンをよこせ」と叫びだした。
じゃあ、ホームグラウンドの「蘭々」へ行くか。
でも11時50分かぁ。出遅れたかな。
(移動)
やっぱり、ダメだった。
駐車場は満車だし、外で待っている人がいる。
よし、これはbook offで時間つぶしだ。
(移動)
13時になったぞ。
さて、仕切り直して行ってみるか。
(移動)
えっ、まだいっぱいじゃん。
うーん、これ以上待てない。
それじゃあ「博多一番」だ!
(移動)
えっ、ここも満車?
次は「響」だ。
(移動)
やっとラーメンにありつけました。


実にむなしい一日でした。
探していたものは売り切れで買えないし・・・。

こういう日は、カーッとビール飲んで早寝だ!
(あれ、今晩なんかあるような気もするんだけど、気のせいか。)
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


