--
--
--


2006
05
20

2006 J2第16節:草津○3-2●神戸 

祝:ホーム2連勝
祝:高田ホーム初ゴール
祝:島田・三浦に見せつけたFK
祝:桜田復活&失点阻止
惜:高木3本目のPK阻止ならず
呆:家本はやはり家本だった(アレじゃあ太田も怒るわ)

『神戸戦は3-0ということなんですよ。』
『いくらいい戦術を立てても、サッカーは走らなきゃだめなんですよ。』
とは、オウンゴール直後の佐野さんの弁ですが、最後は得意のドタバタが顔を出して冷や冷やものでした。
これで、早くも神戸戦の負け越しはなくなったな。

で、また中2日なので、今日は仙台戦。
佐田・尾本の状態が心配です。

しかし、17節のプレビューはひどいね。
ホーム寄りに書くのは通例とはいえ、ここまでうちを見下した物言いは初めてじゃないですか。まあ、正直その通りの部分もあるけれども、相手チームに対する敬意が欠落しています。
チラシの裏の落書きじゃあないんだから・・・。

もし、万が一(文句言う割には弱気な私)うちが勝ったらどんなレビューを書くんでしょ?
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


