--
--
--


2006
05
17

あやかちゃん、やすらかに・・・

お昼のNHKニュースで悲報を知りました。
残念でなりません。

ほぼ同年齢の娘を持つ親として、ご両親のコメントに胸を打たれました。
もし自分に同じことが起こったらと考えてみたとき、どうなるか想像もできません。
コメントなど出すこともできずに、全てのことを投げ出してしまうと思います・・・。


今日はまだ出先なので、とにかく一刻も早く帰って息子と娘を抱きしめてやりたいです。
そして、自分を含めて健康であることを感謝したいと思います。


息子はTVであやかちゃんのことを知っており、敷島で一緒に募金をしました。
いつか娘にも、彼女のことを話したいと思います。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


