--
--
--


2006
05
08

2006 J2第14節:柏○2-1●草津

はぁ、追いつけなかったかぁ~。
まだ映像は見ていませんけど、押し込んでいた時間帯があったようですね。
スカパー!をLiveで見ていたかみさんの評価は、
 ・よく1点取ったね。
 ・追いつけそうだったじゃない。
 ・チカがいいんだか、わるいんだか・・・。
だそうです。

J's Goalの監督・選手のコメントでも、柏はゲーム内容を低く評価しているのに対して、草津は負けたにもかかわらず意外と高評価でした。

特に、鳥居塚のコメント(【J2:第14節】柏 vs 草津:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ])は、前向きでしたね。
●鳥居塚伸人選手(草津):
「自分とGK高木のディフェンスのところで失点したのは悔しいです。前半上手くいけたから、後半そのままいけたらと思ったんですけど・・・。0-2から1点取れたから、もう1点取りたかったです。。でも失点したところはすぐに修正出来ると思うので、すぐに直したいです順位の差はあまり感じなかったです

ボロボロの試合が多く、みんな思いっきりネガったコメントしかしなかった去年は大違いですね。

さて、次節は山形、その次が神戸と第一クールで勝った相手が続きます。
前回勝ったからまた勝てる訳ではないとはわかっていますが、期待しています。
(特に、山形に負けるとまたブービーメーカーに戻る恐れがありますので・・・。)

ちなみに5/8 20:05現在の第215回totoの売り上げ状況は、
     1    0    2
山形 53.35% 29.35% 17.30% 草津
とのこと。1回勝ったぐらいじゃあ、このくらいの評価が妥当なのかな?
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


