--
--
--


2006
04
29

2006 J2第11節:愛媛FC△0-0△草津

結果は前節と同じ引き分けだけど、全く内容が違う引き分けでした。

祝:2試合連続無失点(ま、一応ね)
呆:今日はチカ&太田が当てた・・・orz
疑:チカ・中井の2ボランチはどうかなあ
  
まあ、3-5-2としたのは、チカが復帰したからなのか、愛媛対策なのかはわかりませんが、あまり機能していませんでした。
3-4-3に比べて、攻め手が減るのは当然としても、中盤も押さえられないんじゃあねぇ。

セットプレーも含めて、4~5本はフリーで打たれて0点で済んだのはラッキー以外の何物でもない・・・。
まあ、決定力がないのは、お互い様ですがね。

結果としては11位に上昇しましたけど、要は同率最下位だからなぁ。
次節はすっきり水戸に勝って、9位ぐらいまで上がってくんないね。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


