--
--
--


2006
04
22

2006 J2第10節:湘南○4-3●草津

やっと映像を見ました。
せっかく追いついておきながら・・・もったいないお化けが出るぞ!
祝:J初FK直接得点(確かそうだよな)
祝:高田恩返しゴール(ホーム初ゴール待ってます)
呆:4分って、どんどん失点が早くなってないかい?

吉本のゴールもよかったですね。
南長野のハットトリックは元より、昨年のJ初勝利も吉本の2ゴールだし、やはりハットリ君が点を取らないと勢いが出ないですよ。

J's Goalによれば、帰りのバスの中で植木さんの雷が落ちたらしいけど、本当に気合いを入れ直して欲しいですね。

ところで、J's Goal草津担当の伊藤寿学さんのプレビュー&レビューは的確だし、チームへの愛着というか激励が込められていて、毎回待ち遠しいです。

『気付けば最下位に転落していた草津だが、今季はこのポジションが定位置だと思っている選手、サポーターは一人もいない。選手たちが「本気」になったとき、草津はさらなる成長を見せるはずだ。』

その通り。(もう私がゴタゴタ書くことはないな)

開幕戦や粘った仙台戦などを見れば、十分もっと上位へ行けると思います。
次節は「絶好調・負けない」横浜FCですけど、試合はやってみなければわかりません。

植木さんに怒られた選手は、戦っていないから、悔しくないんでしょう。
まずは、やはり「戦って」ほしいですね。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


