--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
01

2006 J2第5節:鳥栖○2-1●草津

仕事:年度末進行+お子様:春休み進行の二重苦でひーひー言ってます。
なので、いまだにきちんと見る時間が取れません。
確かにPKは??だけど・・・去年の16節とチャラかな?
高田のゴールはお見事。期待通りの活躍です。

現状問題になのは、どれだけ高田にパスを出せるかなんだけど、第1節のアーリークロスを見た各チームは、当然ながら島田ががっちり押さえにくるわな。
そこをどうにか打開しなきゃいけない。
やっぱり3-5-2なんだから、サイド攻撃が機能しなきゃ始まらないんだろうけど、2節・4節を見た感じでは、クロスを入れているのは、島田と高田がメインで、本来期待される両サイド(山崎、佐田)からは・・・。
だからこそ、4節の寺田のベンチ入り・投入だと思うのですが、次節は鳥居塚が復帰できるようなので、どんな形になるんでしょうか。

さあ、やってきてしまった裏天王山。
天気も上々のようですけど、最初にも書いたように春休み進行中。
恒例の実家巡りに行かなければなりません・・・orz

唯一の救いは、今節の中継がJSPORTS1なので、ケーブルTVで見られることです。
おっと、今節は13時Kick Offだっけ。(敷島へ行く方、忘れてませんか?)
早起きして行かないと、13時までにかみさんの実家に着かないぞ。
ということで寝ます。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


