--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
11

2006 J2第2節:草津●0-4○柏

リユースタンブラー
結果として、再入場ok、リユースタンブラー(¥300)使用開始、ゴミ回収ありでしたね。
試合前のアナウンスでは「ゴミは持ち帰ってね」といっていた割には、回収しているって、一体どうしたいのかな??
回収するのならするで、分別回収についてアナウンスするべきでは?
まあ、いずれも当日わかればいい話かもしれないけど、少なくともホームページには記載しておくべきでしょう。

バックスタンド自体はほぼ合格。
売店・トイレが近くて、ビールのみには最高。ただ登利平の売店を探しちゃいました。
で、その登利平の売店でホームとアウェイを分けるのはグッドアイディアですね。

B-H最上段から見たピッチは・・・、
だめじゃん
芝生がはげている部分があるじゃないですか、だめじゃん。
ピッチは2年目なんだから、ちゃんとやろうよ>○寺さん。
  ・ところで、彼は最後までいたのかしら?(どうせ、いねえよなぁ。)
  ・まあ仮にいたとしても「やっぱ弱いじゃん」なんて笑っているかも・・・orz

試合内容は割愛。
完全に右サイドを狙われていました。
あとは、パスミス・トラップミスが多すぎ。
軽率というかプレーが軽すぎます。
それから、柏の方が相手ボールに対してきちんと詰めてました。

でもって、鳥居塚に続いてチカも負傷!?
あの倒れ方はちょっと心配です。脳震盪だと思うけど・・・。
これで、ディフェンスどうなるの?
大谷は再度救世主になれるのか?
スポンサーサイト
Comment

[21]

どうもお久しぶりです。
machaことくまこcです。
大変遅くなりましたがFC2へ完全引越しました。
・・・・本当に今更ですが。。。

柏戦お疲れ様でした。
ゴミの件ですがなるべく持ち帰りしてもらいたいということなんです。
ブログでお知らせしたかったのですが。。。。。

[22]

>くまこさん
こちらこそご無沙汰しております。
FC2ものぞかせてもらってました。

今年も長く楽しいシーズンが始まりましたね。
また運営サポートスタッフの皆さんにもお世話になります。
で、ゴミの件ですが、出口(B-H)では「全部回収しますよ」という雰囲気になっていました。
公式HPの『観る』には、堅苦しく
  ”ゴミは所定の場所に分別して廃棄、または持ち帰ること。”
と書いてあります。正直これではわかりにくいですよね。
昨年から問題になっていることなので、リユースタンブラーと合わせて
もっと大々的に書かないと気づかないですよ。
それから、会場でも張り紙等でアピールする必要があると思います。

おっと、これはクラブに言うべき内容でしたね。
そもそも、くまこさんのところで発信されてきた内容の多くは、本来公式にアナウンスされる
べきものがあると思っています。
ぜひ、クラブ側で改善して欲しいと考えます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


