--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
04

J2第1節:●神戸0-3草津○

やったー!
キター!植木マジック炸裂!
単独2位、ありえねぇ。
2位
去年はこの一番下から抜け出せなかったのに。

今日はスカパー!観戦の予定が、直前に急用ができ、泣く泣く外出。
帰ってきてTVつけたら65分、すでに0-1でびっくり。
その後押し込まれつづけて、ひやひやしていたら、なんと高田追加点。
高田も良かったけど、島田のアーリークロスも見事。
これで、一気に楽勝ムード。
でも、去年の福岡戦の例もあるからちょっとドキドキ。
結局最後までボールをきちんと追いかけることができ、それが3点目につながりました。まあ、ラッキーといえばラッキーだけど、プレスをかけた高田が0.5点、決めた中井が0.5点というところかな。
守備陣も大きな破綻はないように見えたました。もっとも、ダイジェストで前半見たら、かなりやばいところもありました。でも、高木の神セーブもあり無失点。結果から見れば、この無失点が大きかったですね。
ただ、鳥居塚が左太もも裏の肉離れで途中交代となったのが心配。

さあ、これで次節の観客動員が大分違うぞ。
上毛新聞さん一面トップ、群テレさんはトップニュースでお願いします。

試合終了後、16時30分からスカパー!「サッカー祭り!06Jリーグ開幕SP第2部」見たら、小島がにやけてました。
開幕勝利の感想を聞かれたら、「やめるのが早かった」だって。
おっ、小島の予想は、
 ◎本命:東京V
 ○対抗:なし(神戸と思っていたけど、今日の負け方でやめたらしい)
 × 穴:草津
だそうです。ちなみに、穴として草津を押す理由は「植木マジック!」とのこと。

しかし、開幕から解説者小島は大忙し。21時からBS1で『実戦ガイド 2006ワールドカップ「特集 本番まであと3ヶ月、ジーコジャパンの準備は?」』にも出てました。ということは、いままで植木さんがやっていたBSの解説もやるのかな?

まあ、まだ1試合だけですから、昇格どうこういうレベルにはないですけど、選手が自信を持ったのは間違いないですね。
次節ホーム開幕戦もいい試合期待してるぜ。みんな。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


