--
--
--


2006
03
04

シーズン開幕!!

シーズンオフがあっという間に過ぎ、もう2006シーズン開幕ですね。
今年は(うちにしては)大規模な補強を行った上、植木監督が復帰したことにより、去年より上にいけると思われるし、行かなければならないでしょう。
Jリーグ:チケットガイドによれば、3/11ホーム開幕戦の販売状況は2割程度。他チームもほぼ同様だし、来週のこととはいえ、チケットが売れない=観客が増えないのでは、話がうまくまわりません。

観客を増やすためにも、そして悪いことづくめだった昨シーズンを払拭するためにも、大切なのは開幕戦でです。
勝てれば万々歳だけど、まずは得点シーンが見たいな。もし仮に負けても、試合内容が良ければokでしょう。システム変更がいきなり結果をもたらすとは思えないので、『走撃』が見られれば、次節以降に期待が持てます。

でも、折角スカパー!が生中継してくれるんだから、勝つところがみたいなぁ。
ヴィッセルさん、挨拶代わりに勝ち点3くんねぇ?うちは、去年きちんと全チームに挨拶したぜ。(しすぎだって!)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


