--
--
--


2006
02
05

オダジ去る

小田島隆幸選手 現役引退のお知らせ(J's Goal)

ザスパ立ち上げから4年間、ディフェンスラインを支えてきた小田島ですが、私としてはJFL時代のゴールが印象深いです。
特に、大塚製薬の優勝がかかった後期12節の先制ゴールには鳥肌が立ちました。
・第6回JFL後期第12節 ザスパ草津 対 大塚製薬
  68分 ザスパ草津 得点者:小田島 こぼれ球→(3)右足S

さらには、JFLのチーム初ゴールも彼でした。
・第6回JFL前期第1節 愛媛FC 対 ザスパ草津
  25分 ザスパ草津 得点者:小田島 (6)左CK→(3)HS
結局この年は、吉本(12点)、山口(10点)、佐藤(9点)に続く7得点をあげています。
(JFL全体で26位タイの得点です。)

まだ28歳、十分やれる年齢だと思うのですが・・・。

今後は違う形でクラブに関わっていくとのこと。
昔(まだ4年ですが)を知る人が残ってくれるのは、何かと心強いですね。

しかし、『アシスタントスタッフ(仮称)』ってのはどうかねぇ。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


