--
--
--


2005
06
25

J2第18節:VS湘南

F席で真っ赤に日焼けしてきました。
ちょいとしんどいので,メモのみ。
◎とりあえず,勝ててよかった。
  徳島戦は行けなかったので,私にとっては初勝利!!めでたい。
・DFの出来が安定してきた。
  さらに,バックラインでゆっくり組み立てられるようになった。
・とはいえ小島のセーブで助かった場面も多数あり。
・両サイドがきちんと勝負して,なおかつ勝っていた。
  前節は勝負しない場面が多すぎた。
  ただその後のクロスの精度と中のフォローはまだまだ。
・あとは枠にいれてね,皆さん。
  監督は現役時代何やっていたんだっけ?
  ハットリ君はいつ参上するんだろう。
・しかし会見で監督が『最後に「疑惑」ではないPKをもらうことができた。』って言うかなあ?
・終了直後,控え室から籾谷が携帯で話しながら出てきたのは笑った。

さて,次回からはナイトゲームか。ビールの量が増えるな。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


