--
--
--

スポンサーサイト

2006
01
22

うどん屋 力作(その2)

今度はどこへ行こうかな、なんて書きましたが、また行っちゃいました。
私としては、違うところに行きたかったのですが、お子様の強い要望に負けました。

今回も懲りずに地鶏カレーうどんの大盛
地鶏カレーうどん(大盛)
今回はデジカメ持って行ったので、少しは雰囲気伝わるかな?
お子様はかけうどん+ミニ天丼
かけうどん+ミニ天丼
天丼の天ぷらは、「えび・しいたけ・ししとう・さつまいも」でした。
ちなみにミニ天丼はミニソースカツ丼にもできます。


土曜日の11時40分頃に着いたときは、ほぼ半分の入りでしたが、12時には満席!
その後は、時折待つお客さんが出る状況でした。
大部分が家族連れですが、ガテン系のみなさんや、スーツ姿の団体など客層は幅広いですね。
平日はやはり家族連れが減り、営業系の人の割合が高くなります。

最近店の外に「カレーうどんのうまい店」といったのぼりが出ていることもあってか、約3割(?)の人がカレーうどんを頼んでいました。

今度は「スペシャル」食べてみたいな。
エビ天・ヒレカツ・地鶏・味付け卵・コーン入りだそうで・・・。
なぜコーン?
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

力作!

今日はお昼にうどんを食べました.
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


