--
--
--

スポンサーサイト

2006
01
11

あけおめ

一応今年初めてなので、「あけましておめでとうございます」
(もうとっくに松もとれて、今日は鏡開きだというのに・・・)
昨年6月に何となく書き始めてから半年がたちました。
年末は仕事のどたばた、年始は元旦から風邪・・・とあっという間に年を越えて三が日も過ぎてしまいました。(酒抜きの三が日っていつ以来だろう?高校時代はもう飲んでいたし・・・)

そんなことしているうちに、新体制の概要が見えてきました。

GK  3 北 近藤 高木 (?小島?)
DF  8 チカ 齋藤 籾谷 柳澤 依田 寺田 尾本 田中
MF 10 鳥居塚 櫻田 後藤 佐田 山崎 豊原 大谷 中井 飯田 島田
FW  4 吉本 佐藤 堺 高田
合計 25名

新聞などによると27名体制を考えているとのことなので、あと1~2名追加があるのかな?
で、小島はどうするんだろう?年末の群テレ特番にはしっかり出ていたんだけど・・・。

今年はハワイキャンプはなし、2月の宮崎キャンプまでは群馬で体力作りのようです。
そこで早速昨日(10日)、散歩ついでに敷島サブグランドを1時間ほどのぞいてきました。

内容(見た範囲)
・コミュニケーションを図るためのミニゲーム
・約1000mのインターバル走(5本?)
走るゴール

メンバー
・参加人数は23人
・リハビリ中の近藤のみ別メニュー
・小島の姿はありませんでした。
・新入団選手は区別がつきませんでしたが、中井・飯田といった声が飛んでいました。
※サブグランドってフェンスが高いうえ、その手前に植栽があり、意外と見づらいです。

帰りがけにバックスタンドの工事進捗状況をチェック。門が開いていたので、ゴール裏からパチリ。大枠はできあがってきたようです。思っていたよりは高さがありますね。
バックスタンド


さて1/27からシーズンチケットが発売になりますが、BにするかMにするか悩むなぁ。
父ちゃんの懐事情から考えれば無条件にBなんだけど、皆さんはどうします?
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


