--
--
--

スポンサーサイト

2005
12
12

来年へ向けて

契約期間満了選手のお知らせ
手塚 聡監督退任のお知らせ

来るべきものが来ましたね。
契約満了7名+退任1名=8名がチームを離れることになりました。
それから、プレスリリースはないんだけれども、小田島が現役引退するとの情報が流れています。
さらには、最終戦前後には小島の引退騒ぎもありましたが、その後は音沙汰なし。

未確認情報では、
  もう来期の監督とは契約済み。(Uさん?Sさん?)
  チャレンジャーズチームは、全員再契約されなかった。
てな話もあるようですが・・・。

まあ、クラブが今年の成績に満足しているとは思えない(当たり前か)ので、大規模(小規模だったりして・・・)な補強が必要なことは明白ですが、やはり44試合を一緒に戦ってきたメンバーがいなくなるというのは、ちょっと寂しいものですね。
またどこかのチームのメンバーとして、敷島へ来ることをお待ちしております。


しかし、バレーのダブルハットトリックには脱帽。
スカパー!で見てましたけど、あんなに簡単に入るもんかね?
うちはよくまあ2点(@3試合:35節はバレー欠場)で済んだなぁ。
なにはともあれ、甲府サポの皆さん、おめでとうございます。

今期昇格3チームには12点ずつサービスさせていただきました・・・orz

ということで、柏さん来年よろしくね。
何せ最も交通費がかからないアウェイ遠征先ですから。
☆前橋~(JR)~伊勢崎~(東武)~柏:1390円!
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


