--
--
--


2005
10
05

J2第34節:△草津0-0水戸△

もう,今日は甲府戦なので,簡単に。

群テレ中継を見ていたうちのかみさんのコメント
「この間(仙台戦)よりは,よかったじゃない。ゴール前にも迫っていたし」

確かに,ペナルティーエリア内に侵入して,得点の可能性を感じさせたこともありました。
でも,それで終わってしまいました・・・。

パスの精度:いつもよりミスパスが多い
      完全にパスコースが読まれたケース多し
      逆にプレスでボールを奪ったケースなし(?)
クロスの精度:向上せず
FK・CK:相変わらず
ミドルシュート:前半は枠をとらえていたが・・・
エリア内:なぜ打たない!
 ↓
ゴール前ではもっと「オレがオレが」と打っていかなければチャンスは生まれないと思います。綺麗な形で,前を向いて打てるチャンスなんて練習でしかありえません。無理をしてでも,それこそ飛び込んででも「打ってやる!」という姿勢が見えませんでしたね。

J's Goalのレビューで山口が言っているとおり,甲府戦ではなぜか攻撃の形が作れていますので,今日は久々に2得点なんてシーンを見てみたいもんですね。
ただ,バレーが復帰するなんて噂もちらほら・・・。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


