--
--
--


2005
09
12

J2 第31節:●草津0-6京都○

スカパー録画済みですが,見る暇がない(意図的に拒否しているという説もある)ため,コメントは省略。

とはいえ1点だけ。46分にいきなり失点しているのは,ちょっと気になります。前半にDFが退場となったのは23節鳥栖戦と同じ状況です。このときは,ハーフタイムにメンバー交代すると同時にきちんと対応することができたのに対して,今回は・・・。
相手も違うし,こちらのシステムも違うから単純に比較できませんが,やはり戦術の引き出しが足りないということでしょうか。それともゲームプランが明確ではなかったのかな。

ついでにもう1点。首位京都相手でサブがFW2人・MF1人・DF1人という組み合わせは,ちょっといかがなものかと。玉砕覚悟で,なにがなんでも点を取りに行くというゲームプランだったわけ?
確かにシュートは16本とうちにしては多い方だけど,そういう戦い方をして勝てる相手ではないだろうに。

さて次節はどうするんでしょ?4バック?3バック?
仙台戦は,京都戦と同じくまだ無得点なんですけど,あえて殴り合いに行くのかな?それとも。今節で懲りて引きこもりで行くのかな?
いずれにしても,明確なゲームプランを全員に徹底して戦って欲しいものです。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


