--
--
--


2012
05
08

日曜日の夕飯

久しぶりに四方吉
20120508_01.jpg
最近、こればっかり食べてる
豚坦坦うどん(かけ) ¥750(大盛り +¥100)

20120508_02.jpg
息子はある意味定番で
日替わりセットC:豚カレーうどん+ミニ天丼 ¥1,000

こちらは、以前我が家の行きつけだった渋川の「力作」の系列店です。
うどん屋力作うどん屋力作(その2)
力作は確か2002年頃に開店し、2007年に閉店したと記憶していますが、カレーうどん目当てによく通いました。
四方吉のカレーうどんは、基本的には力作と同じ味だと思います。
ただ、我が家からは若干遠くなったので、たまに出かける程度になりました。
どこか近場でうまいカレーうどんないかなぁ。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


