--
--
--


2012
05
05

朝練(5月5日:あけぼの他)

20120505_02.jpg
20120505_01.jpg
20120505_07.jpg
最近、あちこちのブログであけぼのが話題となっているので、久しぶりに息子と参戦。
(前回は、2009年7月なので3年ぶり)
5時ちょっと前に神流川橋に着くと、ざっと10名ほどいらっしゃる。
今回のテーマは、順光側からと考えていたので、ちょっと神保原駅側に移動して、ポジション決定。
1・3枚目が私、2枚目が息子作。(コメントは控えます。)

その後は、毎度のことながら、下調べをきちんとしないもんで、もったいないお化け出っ放し。
やまどりやOM08回送は移動中で撮影不能。
4077レも完全に出遅れ、後追い、なのにピントばっちり・・・。
20120505_06.jpg
こちらは息子作。
20120505_03.jpg
続いては、8760レ@北藤岡
20120505_04.jpg
そして、866M@北藤岡~新町
20120505_05.jpg
さて、次は倉賀野へ移動と思っていたら、諸般の事情で撤収・・・(」゚ロ゚)」

それでも、今回のGWは鉄分補給ばっちり。
まだ、2日分ネタがありますので、追ってアップします。
ただ、運休にやられ、雨にもやられて、効率はよろしくなかったですね。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


