--
--
--

スポンサーサイト

2012
05
05

思いつきで・・・散財

5月3日は予報どおりの雨で、息子の部活は中止。
午後の某試合も結果・内容とも期待薄。(実際その通りだったらしいが・・・)
レーダーを見るとかなりの雨が降っているので、
『これなら空いてるんじゃねぇ?』
ということで、急遽佐野方面へお出かけ。

北関東道~R50と順調に進み1時間ちょっとで到着。
駐車場もスムーズイン。
その結果、1日中こんな天気でした。
20120503_06.jpg
アメダスの記録では、6時間で34.5ミリ、中でも14~15時は15ミリの土砂降り。
しかし、足元の対策が万全だったためか、意外と苦にはなりませんでした。

年1~2回のペースで来ていますが、ここでもおじさんの行く店は限られています。
adidas、nike、EddieBauer、Timberlandを回れば、ほぼ終了。
あとは、カミさんと娘のお付き合い。
(息子なんか、時間つぶし用の本とiPod持ってきてやんの)

アウトレットの毎度の悩みは昼食。
今まで行った5、6箇所に共通するのは、
 狭い、混んでる、うまくない
の3拍子揃っているところ。
その中では、御殿場のフードコートはバラエティーがあるし、そこそこ広いのでちょっといいかな。
でも、ここは同じ運営会社なのに、大きな差がある。
どうしてあんなに手を抜くんだろうね。
ある意味、スキー場と一緒で、店さえあればお客は来るので、投資は必要最低限ということか。
TDRも同じだよな。もっとも、あそこは「高い」が付くので4拍子か。

早々に帰還。
欲求不満を晴らすために・・・
20120503_09.jpg
食いすぎ。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


