--
--
--


2012
04
29

昨日の朝練(ニコニコ超会議号)

前日のグダグダ試合で気合が抜け、パスしようと思っていたけど、起きてみたらあまりにいい天気だったので、急遽出撃。
大渡橋を渡ったのが6時15分ぐらいだったので、競争率が低いと思われるセコム前へ。
いざ来てみると朝は東側の建物の影があって、撮影ポイントは限られていた。

残雪の谷川を背に・・・やっぱりセコムは目立つなぁ


思ったよりも顔に日が当たったけど、やっぱり陸橋がかぶってしまった。


これは息子作。
広角側で待っていたため、背景がちょっとすっきりしている。
悔しい。負けた感たっぷり。



20120428_08.jpg


思いつきで出かけたため、直後に来るはずの952083レの時刻がわからず。
近くに踏み切りもないため、気づいた時は手遅れ。ということで、後追いのみ。

うーん、かえって欲求不満が倍増してしまった。
連休中に再度出撃しなければ。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


