--
--
--


2012
04
10

敷島散歩@4月8日


桜のつぼみはだいぶ色づき、ところによってはちょっぴり開花。
浅間はまだまだ真っ白。山茶花もまだまだ盛り。
今年の春は1週間遅れかな。桜は入学式に間に合わず。

20120410_01.jpg20120410_05.jpg20120410_09.jpg
   駐車場から浅間を望む     ピッチ状態は若干改善?    ザスパ自販機移転

20120410_02.jpg20120410_03.jpg20120410_06.jpg
   お艶が淵          水産試験場の山茶花は満開    河津桜とは違う?

20120410_04.jpg20120410_07.jpg
  河津桜もまだまだ咲いてます   桜のトンネルももうすぐ


ちょいとした散歩でしたが、実は大きな目的を持っていました。
興味のない人は全くスルーなんでしょうが、私にとっては一大事(大げさすぎ)
それについては、また別途。

と言っておいて、タイミングを逃して書けないことが何度あったことか・・・反省 (^_^;)
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


