--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
15

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA Match10 Japan○1-0●Cameroon

祝:初アウェー勝ち点3

下手すりゃ全敗かなとも思っていたんですけど・・・・
まあビックリ
直前のテストマッチは???でしたけど
本番にピークが持ってこられて結果オーライですかね

本当に本田の1トップでくるとは
岡ちゃんもいい度胸だw
試合展開の中では
松井・大久保の仕掛けが効果的でしたね
(カードをもらわない大久保なんて、中の人が変わったのかしら?)

後半いきなりエトーに3人かわされたときは
時間の問題かなとも思いました
でもCameroonの攻撃も淡泊だったので
最後は押し込まれたけど
そんなに厳しい状況ではなかったと思います

決勝トーナメントのことを気にするのはまだ早いけど
 Match26:Cameroon-Denmark
の結果が大きく左右するでしょう
あとは、闘莉王阿部(公式Statsを確認して修正。闘莉王に出たように見えたけど)のイエロー
3戦目に影響を与えなければいいんだけど・・・
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


