--
--
--

スポンサーサイト

2010
06
12

2010 J2第16節:草津△1-1△札幌

やっとこ今シーズン初参戦。
9382人の電光掲示板を撮り忘れたので、代わりにコイツを。

めでたい

まずはめでたい。
まあ、毎度ながら入場に時間がかかるなど、運営上の問題点はあったようですが、
経験しなければわからない点も多いはずなので、次は改善してね。
至近に赤い人たちがいっぱい来る可能性があるから、のんびりしてられませんよ。
下手こくとあばry・・・。

せっかくあれだけの観客が入ったし、あの試合内容だったら、勝っておきたかった。
やっぱりTVで見るのとは、印象が違いますな。
・ラフィーニャのキープはすばらしい。スピード系だと思ったら、ポストもokなのね。
・前田よいね。あんなにパスがさばけるとは思わなかった。
・有園は相変わらず落ち着いている。ただ、ガクブルの横パスはウチのCBの伝統か?
・まつしたぁ~~。入ったと思ったけどなぁ。
・ヤス。これで夏が来たぜ。あのゴールでリピータが一気に増えたと思うぞ。
チームとしての意志が感じられた試合でした。
また、対応が遅れる→後ろから無理矢理スライディング→カレー券という
得意のパターンがなかったことも、よい試合だった証拠かな。

終了後、うちのお子様とチームメイト達は出待ち。
お目当ては、ゴン!
だいぶ声をかけたようだけど、あっさりバスに乗ってしまい、みんながっかり。
まあ、アウェーだからしょうがないけどね。

その出待ちの間、戸田が丁寧にサインしてましたね。
かみさん曰く「顔ちっちぇ~」
ハイハイ、どうせ私は顔がでかいですよ。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


