--
--
--


2009
07
05

2009 J2第25節:草津△1-1△徳島

20090704_01.jpg
押し込んでいる時間は長かったけど、シュートが少ない。
記録では12本だけど、そんなに打った印象がない。
後藤がシュートゼロなんだもの。
グルグル回していることで満足しちゃってるんじゃね?
リスクのないプレーには、それなりの結果しかついてこないっていうことだ。

後から考えると、前半はボールを回させられたんじゃないだろうか?
お約束通り、終盤運動量が落ちて、プレスがかからなくなり、ズドン。
どうして、試合の終わらせ方がこんなに下手くそなんだろう。
相手に合わせて最後までイケイケで行っちゃうんだよな。

20090704_03.jpg
まあ、押し込んでいる時間帯のデキが悪くはなかったのが救いか。
ただ、スタイルがかみ合う相手じゃないとできないのが、今の実力。
上位陣相手に通用するようになれば・・・・。

しかし、廣山はうまいね。
ひとつひとつのトラップ、逆を取る動き、次のプレーの予測、・・・
生で見るとよくわかる。
若い衆は、こんなにいいお手本がいるんだから、一つでも吸収せんといかんよ。
来年もいるかどうかわからんのだから・・・。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


