--
--
--


2009
04
24

2009 J2第9節:愛媛●1-3○草津

ここのところの試合運びから、同点にされた瞬間にTVを消しました。
でも、気を取り直して、後半を見ていたら、昨年の連勝後の雰囲気がちょっと感じられました。

やはり、四国には相性がいいんですかね。
昨年書いたネタの使い回しですが、四国アウェー戦績を以下に示します。
2004:0勝1分1敗(JFL)
2005:0勝0分2敗
2006:1勝0分3敗
2007:2勝2分0敗
2008;2勝0分1敗(第39節:「水たまりマッチ」で久々の敗戦!)
2009:1勝0分0敗

今度は新ネタ、九州アウェー戦績いってみよう。
2004:遠征なし
2005:1勝0分3敗
2006:1勝0分1敗
2007:0勝1分3敗
2008:0勝2分2敗
2009:1勝0分0敗
なんとわずかに3勝!勝率2割!
2005年は第16節:鳥栖●0-1○草津『疑惑のPK』
2006年は第32節:鳥栖●0-1○草津『島田スーパーミドル炸裂』
そして、今年の開幕戦:熊本●1-2○草津
今後上位を狙うためには、この鬼門を何とかしなければいけませんね。

それにしても、松下のミドルは枠に行けばすごい。
2008年第15節「涙の」水戸戦の1点目を彷彿させるゴールでした。
必殺左45度、といったところでしょうか。
J'sGoalのSUPER GOAL!で現在1位。でも香川に追われてます。
締め切りは28日(火)です。さあ、みんなでclick!click!
そして、熊林得意(?)の当たっちゃったゴール。
締めは、後藤ごっちゃんゴール。
スカパー解説者によれば、都倉が0.8点、後藤が0.2点だそうですが、とにかく昨シーズンのチーム得点王のゴールは、あの連勝の勢いを思い出させてくれました。
それも、都倉の無理矢理ポストあってこそ。昨年はバタバタ倒れまくって、ファウルを取ってもらえない状態が続いていましたが、今年は別人のような力強さ。水戸戦の2点目のように、あきらめないところもgood。得点ランクは2位タイに後退しましたが、価値あるアシストでした。

さて、もう明日はマッチデー。
ちょいと天気が心配ですね。なにせ、軟弱者なので、ハイ。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


