--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
25

2009 J2第3節:草津○3-2●横浜FC

急用で外出のため、観戦できず。
正田スタ横でチームコールを聞いた後、大渡橋を渡る・・・。
後ろ髪ひかれ隊(古るっ)
今にも降り出しそうな天気だったにも関わらず、7,297名の大入り。
昨年の”9235プロジェクト”をはじめとして、観客が多い試合には勝てないことが多かったのですが、これまた宿題クリア。

監督が言うように、試合内容はよくなかったと思いますが、結果が出ていればよいのではないかな。
昨年の連勝からの流れもそうだったように、一つのことを成し遂げることにより、自信を持つことができ、それがまた次の成功に繋がるという、スパイラルアップ状態に今のチームはあると思います。
失点が多いのは、得点が多いことの裏返し。リスクを背負ってサイドバックが攻め上がっているのだから、これは仕様だと割り切ることも必要なのかもしれません。
(ただ、あのセットプレーからの失点パターンは、2005シーズンを思い出させます・・・。勘弁してくれ。)

さあ、もう今日はマッチデーだ。
今シーズン初の中2日。
前節交代なしだったことを考えると、スタメンをいじるのかな?
尾本に続き、藤井も負傷。非常に心配なところだけど、小池のような新戦力が現れるチャンスになるかも。
まずは、チームタイ記録の4連勝だ。

新戦力と言えば、穣、日本高校選抜チーム直前合宿・欧州遠征メンバ-(4/1~15)選出オメ。\(^o^)/.
ぜひスケールアップしてきておくれ。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


