--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
21

2009 J2第2節:草津○3-2●福岡

歓喜
快勝かな?
攻撃に関しては、緩急の使い分けができるようになったのが大きい。
DF~ボランチでのダラダラしたボール回しが、かなり減りました。

3-1となった時点で、もう少しかわすやり方もあったのでは?
もっとも、監督が「1点差ならば、1-0より3-2の方がいい」と言っているのだから、ある意味ゲームプラン通りなんでしょうね。とはいえ、前節に引き続き混戦からクリアしきれず失点したのはもったいない。

それから、PKに関しては、大ブーイングでしたが、帰ってきて画面で見ると、足に行っちゃっているようにも見えるので、微妙かな・・・。
いずれにせよ、それまでの笛でみんな不信感の固まりでしたからねぇ。
最後は、キムチ券を出して、帳尻あわせしたつもりでしょうけど・・・。
あんなジャッジが続くと、退席者が出るんじゃないかと心配です。
(それから、マイクをベンチから離した方がいいんじゃないの?危なくって。)

何はともあれ、開幕2連勝。
新しいロールでタイムアップを迎えるのも、なかなか気分がよいですな。
ましてや、今まで勝てなかった相手ですから。
残る宿題は、仙台と東京V。
あとは、4点目というのもなかなかクリアできません。
去年は最大の宿題だった連勝をクリアした勢いで、4連勝を達成。
今年も、まず1つクリア!
この感じだと、まだまだ行けるような気がします。
まずは、開幕3連勝だんべ。

開幕戦社長@トラメガ(オレもE-NEXCO入ったゾ)

開幕大宴会コレオグラフィ by 息子

湯もみトラメガ
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


