--
--
--


2008
05
09

2008 J2第12節:徳島●2-3○草津

このところスカパー!(アンテナ?)の具合が悪いため、J's Goal観戦でした。

キター

前節の試合内容からは、こんな結末は想像できません。
3点とれたことも驚きだし、連続得点なんて初めてじゃねえ?

まず後藤が先制弾。今のところ、後藤が得点した試合は負け無し(2勝2分)。
ところが、すぐさま同点でしょぼん、逆転でガックリ。
いよいよドロー沼から悪い方へ脱出かと思いはじめたところに、田中のJ初ゴール炸裂。
締めは、待ちに待った♪高田やす~のり~、ゲットゴール♪
のないヤスのダンマクは寂しすぎだもんなぁ。
☆が・・・


これで四国2連勝!(というか、今年は四国でしか勝ってない)
おまけに8試合目で鳴門初勝利。
JFL以降の四国アウェー成績を見ると、
  • 2004:0勝1分1敗(JFL)
  • 2005:0勝0分2敗
  • 2006:1勝0分3敗
  • 2007:2勝2分0敗
  • 2008;2勝0分0敗
当初は、相性が悪かったんですが、昨シーズンから、6戦連続負け無し!


4th mediaのダイジェストを見ました。
終了後、抱き合って喜ぶ高田と本田、そして松下。
本当にうれしそうでした。

おーい、敷島、もとい正田スタならば喜びは倍増だぞ。
セレッソ戦も頼むぜ。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


