--
--
--

スポンサーサイト

2008
03
26

ここは高崎線

今回から水色の帯
高崎線倉賀野~新町間を行く配9772レ。
以前、回送列車?でJRの新車回送(配給)について書きましたが、今回も同じネタです。
ただし、前回は中央線用の新車でしたが、今回は京浜東北線用です。中央線用と色が違うだけにも見えますが、細部の仕様が異なっているため、E233系1000番台として別形式になっています。
既に、昨年12月から東急車輌製の編成が営業運転を開始していますが、JR東日本新津車両製作所でも製造を開始し、今回その最初の編成が配給されました。
もうすぐ北藤岡京浜東北線の顔
今後も月に2回程度運転されると思われます。
おまけ
ちょっとぶれてますEF65牽引の石油貨物
3月15日ダイヤ改正で時間が変わった?
貨物時刻表買ってこなきゃ。

211系毎度おなじみ211系
県道13号線(前橋長瀞線)の陸橋下より

夜勤明けの方々高崎機関区で午睡をむさぼるEF641000番台
今日もまた夜勤だ

湘南新宿ライン通過その横を湘南新宿ラインが通過

’桃太郎’休憩中はるばる岡山からやってくるEF210
愛称は「ECO-POWER桃太郎
(岡山機関区配置だから・・・)

DD51定期仕業がなくフリーター状態のDD51

今日イチ!
息子の今日イチ!
小学校が卒業式で早帰りだった息子が、コンデジで撮ったベストショット。
レリーズラグが大きいコンデジでビシッと決められちゃいました。
私も一眼で同じ列車を撮ったんですが・・・、惨敗です。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


