--
--
--

スポンサーサイト

2008
03
23

敷島にも春が来た

20日の試合は、めちゃくちゃ寒いわ、雨は降るわ、ろくろく写真も撮りませんでした。
ということで改めてピッチ状態を確認するため、お散歩です。
やっと春が来たって感じ?
やっと緑になりましたね。
もう2週間早けりゃ言うことないんだけど、雪が多かったから難しかったのかな。

のぞき見・・・
テレビで見ると、所々まだ地面が見えそうな部分がありましたが、次の試合(4/5)まで2週間以上間隔が開くので、さらに状態はよくなるでしょう。(でもその日は仕事確定なんだよなぁ・・・)

サカラグ場にも春が
サカラグ場もそれなりに・・・。
もっとも、2005年開幕は完全に枯れ芝だったことを考えれば、格段の進歩ですけどね。


ピッチだけではなく、公園のいたるところに春が来ています。
そんな中、29日開幕の第25回全国都市緑化ぐんまフェアに向けて、やっつけ追い込みの作業が進んでいました。
やっつけ花壇とってつけただけ

職人さんでいっぱいつぼみ
しかし、なんのためにやるんだか?
持ち回りの公園整備みたいなもの?国体と同じじゃん。
おかげで旧競輪場の駐車場がなくなったため、グリーンドーム前が渋滞して通りにくい・・・
B/C(Benefit/Cost=費用便益比)は、限りなくゼロに近いんじゃないの?


最後は、定番スポットへ。
まあ定番ですわな
国体道路、敷島タクシー前の河津桜です。
だいぶ前から咲いているのは知っていたのですが、もうちょっと遅いようですね。
反対側からも

もう遅い感じ
平日の午前中でしたけど、高そうなレンズを抱えたおじさん達がうろうろしてました。
(また邪魔なところに立ってるヤツほど、どかないんだこれが・・・。)
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


