--
--
--

スポンサーサイト

2008
03
21

2008 J2第3節:草津△0-0△横浜FC

うーん、一歩前進というところですか。
でも、勝ちたかったなぁ~。
あれだけペースを握っても勝てないということは、まだ去年の第4クールレベルなんでしょうか?

まあ、前からガンガン当たってこなかった分だけ、楽だったのかな。
サイドバックが上がっても、その裏を突かれることがなかったし、
中盤でカットされることはあっても、後ろがフォローできていたしね。
その他にも、
・田中のマンマーク(やっぱりCBが本職だよな)
・テラクロスの精度(一瞬島田かと思ってしまった、失礼)
・前線からのディフェンス(シマ・クマのスライディング)
・松下の押し上げ(シュートの精度はorzだったが)
など、前節に比べれば見るべき点は多かったですな。

とくれば、あとは点を取るだけなんだけど、あれだけきっちり引かれると、今の攻撃力じゃあ正直厳しい。
後半の島田のCK、ニアに走り込むのが先々代の#20だったら・・・、と思ってしまいました。
(そういえば、先代の#5はどこへ行っちゃったんだろう?)

やはりシーズン中の補強は必要だと思うけど、それよりは、鳥栖の#31みたいな
若い衆が出てきて欲しいですな。

ということで、後藤くん頑張るように!

PS.
山形-岐阜、とんでもねえ試合だったな。
ラッキーゴールもあったとはいえ、なんであんなに簡単に点がへえるんだんべ?
ウチはまだ1試合4点以上取ったことがねえっつうのに・・・。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

[横浜FC]J2第3節 対ザスパ草津@敷島

横浜FCはアウェイ敷島で、今シーズン未勝利のザスパ草津と戦い、スコアレスドローで勝ち点1を獲得。開幕3連勝はなりませんでした。 草津 0(0-0)0 横浜FC 13:00キックオフ 群馬県立敷島公園県営陸上競技場 入場者数:2,868人 出場選手 横浜 GK小山、DF中田洋、八田、吉本、
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


