--
--
--


2007
12
19

盆と暮れと正月が一緒に・・・

北!喜多!キター!
って、もうすぐ暮れも正月も来るんですが。
なんてぼけてる場合じゃない。


オフィシャルHP、そしてJ's Goal見ました?

かねてから噂に上っていた熊林親吾

そして、全くノーマークだった崔成勇(チェソンヨン)

そして、そして、島田裕介の名前が!


島田のみ期限付きだってのがちょいと引っかかりますが、いきなりかましてくれますね。
上毛新聞で植木さんが「欲しい選手がとれた」といっていたのもうなずけます。
でも、「金がない」ともいってたはずなのに・・・。
「少数精鋭」にするから?それとも、新スポンサーでも見つけたのかしら。

このうち、崔成勇は横浜FCにいたとはいえ、あんまり印象に残ってないので、ググってみました。
そしたらもうWikipediaが更新されてるじゃないですか。
ということは・・・・、熊林も、島田も更新済みだぁー。
恐るべし、Wikipedia。
(もしかして、B-Hで跳ねてる人が更新してたりして)


なにはともあれ、めでたいめでたい。
もう、気分は2008シーズン開幕戦だ!
2年連続アウェー開幕だったから、来年は敷島だんべぇ。
陸上競技場は、3月8日(土)・9日(日)とも押さえてあるしな。
こないだシーチケも買ったし、もうこれで完ぺ・・・きではないな。



チカ・カレカはどうなんだろ?

中盤はガッチリ補強できたけど、あの2人なしではFW・DFとも厳しい。


2007シーチケ購入特典のカレンダー
11・12月は植木さんに抱きついている#5の後ろ姿が・・・

#5・・・
おーい、敷島でみんな待ってるぞー!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


