--
--
--

スポンサーサイト

2007
11
02

2007 J2第48節:草津△2-2△東京V

喜びも 中の下ぐらいなり またドロー

緑組の連勝をストップしたとはいえ、勝ちきれなかったのが、ウチらしいところ。
でも、最後のダイビングヘッドがなぁ~。
#14はすごい難しいところならば決められるんじゃなかったっけ、小島さん

これで、対戦成績は2分2敗と昨年と同じ。また、勝てなかった。
来年はお会いすることはないんでしょうかねぇ。
まだ、長崎の借りを返せていないんですけど。


このところ、中盤の得点ばかりだったのが、いきなりカレカの初ゴール!
そして、約2ヶ月ぶりのヤス!と2トップ爆発。
さらには、テラ・ソータローの果敢なオーバーラップ。
秋葉・松下の積極的な押し上げ。
スマイリーのロングスロー。
ここのところ安定しているCB陣も含め、全員がチームとして機能していました。

第1クールでは4勝したものの、何となく勝っちゃったような状態だったため、第2クール以降研究されるとグダグダな試合が増えてしまいました。
また、現在の18分けの中には、今節のようによく追いついたという試合もありますが、もったいないオバケが出るような試合も数多くありました。これは、チームとしての意思統一ができていなかったり、戦術の引き出しが少なかったりといった問題があったような気がします。

そして、残り4試合となった現在、やっとチームとしての形が見えてきたのかな。
今さらという気もしますが・・・。

この後、4~6位と当たるんですね。
各チーム引き分けでも苦しい状況にあるため、厳しい試合になると思います。
しかも、今年の対戦成績は、1勝2分6敗と分が悪い。
でも、チーム力向上のためには、よい機会です。
勝ち負けはともかくとして(ホントか>オレ)、内容のある試合が見たいですね。


まずはその前に天皇杯だ。
名古屋、行きてー。(でも行けねぇ)
なんといっても、慣れ親しんだ瑞穂で叫ぶ本田が見てみたい!
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


