--
--
--

スポンサーサイト

2007
10
25

2007 J2第47節:福岡○2-1●草津

前半を0-1で終えられれば展開も違ったんだろうけどなぁ。もったいない。

博多の森で先制といえば、思い出すのは初対戦の2005年第6節。
6分宮川先制、54分吉本追加点と0-2とリード!
ところが60分にOG!、65分に同点、70分にはFlyHigh!の逆転弾。
で、終わってみれば、4-2の完敗。
ちなみに前節(第5節)は徳島に2-0で勝っていた(J初勝利)ので、0-2になったときは「やった連勝じゃん」と思いました、ハイ。(この試合で連勝できなかったのを、ここまで引きずるとは・・・orz)
これで自信をつけさせちゃったのか、以降8連敗・・・。
後半福岡が2点目を取りに来たときは、正直「時間の問題かな」と思ってしまいました。
2-1になった後、引き気味になった福岡に対してウチが2点目を取りに行ったのとは、迫力も精度も違いましたね。これが実力ってモンでしょう。しゃあない。

まあ、カレカ~松下の先制弾は見事でしたね。
前節の鳥居塚といい、その前の櫻田といい、中盤が点を取っているのはいいと思いますが、その分FWが点を取れないのはちょっとね。中でも、高田のコンディションはあまりよくないように感じます。まあ、FWで唯一ほぼフル出場しているのだから、無理もないと思います。
で、中3日で次節。厳しい。
まあ、厳しい日程なのはみんな同じ。さあ、チリチリに一泡吹かせなければ。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

ブログの海へ(草津編)

あーあ、仙台勝っちゃった。かなり派手に外しまくってくれてたんですけどね。 草津編。 既に今週鳥栖編をやってるので、危うく忘れるところでしたが。(笑) パッと見て、こう言っちゃなんですが意外なほど盛んな感じな
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


