--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
03

夢空間・北斗星

夢空間

久々の鉄分補給に行ってきました。
JR東日本が発足20周年を記念して計画したツアー『夢空間・北斗星トレインクルーズ』の専用列車です。(ツアーの詳細は、ここ(クラブツーリズム)、夢空間についてはここ(JR東日本)を参照)
9月から10月にかけて9回実施されるこのツアー、高崎・上越線を昼間にEF81牽引の24系+夢空間が走ることから、(その筋では)かなりの注目を集めると思います。

近場でちょっと撮るつもりだけのだったのが、色気を出して場所探しを始めたら、先客ありだったりしてドタバタ。結局第3候補ぐらいの地点で手を打たざるを得ませんでした。次回は少し気合いを入れて出かけるぞ。

ちなみに一緒に撮った息子の作品です。夢空間その2
慣れてないので、シャッターチャンスを逃したと本人は悔やんでいますが、意外と迫力があったりして・・・。

あれ、昨日は他にも何かあったような気がしたんだけど?

すぐ思い出せないようじゃ、大したことじゃないな。
うん。そういうことにしよう。
(単なる現実逃避)
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


