--
--
--


2007
06
25

2007 J2第23節:草津●0-2○C大阪

実況:「0対2でセレッソ大阪が勝利しました」

梨子田さん、違うよ。
「0対2でザスパ草津が勝手に敗れました」
が正しいんだよ。

失点した場面だけ見ると、2005年や、昨年の悪いときと全く同じ、要は自滅です。
ただ、チカのアレがファウルならば、ゴール前の競り合いは全てPKだぜ。
審判というのは流れを変えるために、そしてどちらかのチームを怒らせるために存在するのか?

システムをいじっても、人を変えても効果がない。
みんな自信を失っている感じがする。

そして、植木さんも迷っているように見える。
これが、かの有名な「弁当の呪い」では・・・
ただ、6月25日までの限定発売だから、次節は大丈夫かも?

しかし、中2日で札幌戦。
修正するための時間は少ない。

こういうときは、基本に戻るしかない。
ただ、チームとしての基本戦術自体がまだ未成熟なため、戻るところが不明確なのはつらいところだ。
一つ言えることは、悩んだら走れ。
愚直にサッカーの基本を実践するしかない。



Powered by ScribeFire.

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


