--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
31

あらしぼりオレンジ

昼食後の運転、眠くなりますよね。(単に私が食べ過ぎているだけ?)
そんなときの秘密兵器を見つけました。

20070531_01.jpg
《Dole ハンディデザート
      あらしぼりオレンジ》
でございます。

詳細は、オフィシャル(?)HPを見て
いただければ、ムービー等もあり
わかりやすいと思います。

って、これじゃあネタにならないので
一応説明しますね。

《ひとり用》
というタブがついていますが、
ここを剥くとアイス(シャーベット)が
顔を出します。

20070531_02.jpg

裏側に書いてある説明です。
《ふたり用》
というタブを剥がして割ると
あら不思議(?)
ふたりで仲良く食べられる
そうです。

20070531_03.jpg

《ひとり用》
を剥がして出てきたアイス。

このように、ドリンクホルダーに
おけるのが、ドライバーにとって
ポイント高いです。




20070531_04.jpg
これまでのめざまし定番は「モナ王」のようなモナカ物でした。

これもドリンクホルダーにおけるのですが、
・小さくなってくると袋から出しにくい
・モナカの破片がこぼれる
という欠点がありました。

ところが、これは歯磨き粉のチューブのように押し出すことによって、ほぼ最後まで片手で食べることができます。

このパッケージ、写真にあるとおり
紙なんですが、紙の伸縮性を
うまく活用しており、非常に秀逸
だと思います。



先日ファミマで発見して以来、あっという間に定番となりました。
もう一種類、角切りアップルがあるのですが、めざまし効果を考えると、ちょっとすっぱいオレンジの方がおすすめです。
そんでもって、価格が103円というのもgood!
毎日食べても、おこづかいに与えるダメージは少ないですからね。

でも、お腹周りに与えるダメージは・・・。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


