--
--
--


2007
05
07

Fly High in the USA

元草津の太田が米国でデビュー
ということで、ついにデビューを迎えました。
詳細は公式記録(もちろん英語ね)の通りですが、これを見るとスポナビの記事とは異なり、55分からの出場に見えるんですが・・・。35(25?)分間の出場で、シュート0、ファウル1でした。
続いて、5月6日の第4節(っていうのかな?)、ホーム開幕のVancouver Whitecaps戦には先発フル出場!公式記録によれば、シュート4、ファウル2(うち1)とのことで、初ゴールはお預けのようです。

太田のいるMinnesota Thunderが所属するUSL(United Soccer League) First Divisionですが、12チームで構成されており、北はカナダ(モントリオール・バンクーバー)から、南はプエルトリコまでと、広大な範囲にチームが分散しています。
で、リーグ戦はHome&Awayの28試合らしいんですが、12チームの2回戦制ならば22試合のはず。で、
USLのHPでスケジュールを確認したところ、通常のH&A2試合が6チーム、3試合(どちらかがHome2試合)が4チーム、4試合(なんとHome1,Away3)が1チームとなっており、ルールがよくわかりません。どうも遠いチームは2試合で、近いチームは3or4試合のような感じです。もしかすると、NFLのようなDivision制があるのかも知れません。
第4節に戦った
Vancouver Whitecapsが4試合する相手で、残り3試合はすべてAwayです。Minnesota(St.Paul)とVancouverはそんなに近いかな?それよりは、MontrealやSeattle(いずれも3試合)の方が近いような気がするんだけど・・・。


Powered by ScribeFire.

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


