--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
02

散歩

歩こう♪歩こう♪わたしはメタボ~♪
ということで、朝の散歩はかろうじて続いております。
それでは、また陸上競技場から出発しましょう。
バックスタンド
誰もいないピッチとバックスタンド。明日も選手と一緒に戦うぞ!

メインスタンド下
メインスタンド下の通路。入場前に両チームイレブンが並ぶところです。

メインスタンド
GWど真ん中の札幌戦。メインスタンドが埋まるといいなあ。

圃場
今年はピッチ状態が非常に改善されましたが、サカラグ場横の圃場もきれいになってます。

サカラグ場
そしてサッカーラグビー場。使用頻度が高いにも関わらずピッチは良好。

水道タンク
敷島公園のランドマーク、水道タンク。我が家の水もここからきてます。

浄水場のつつじ
浄水場のつつじも見頃です。5月3日~5日は年に一度の敷島浄水場開放です。9時からですので、試合前にのぞいてみてはいかがでしょう。水道資料館前と北側の水道局事務所横には屋台も出るはずです。

ラジオ体操中
野球場の正面、ボート池の前に出てきました。毎朝ボート乗り場からNHKラジオが流れており、池の周りでは多くの人がラジオ体操をしています。(写真ではわかりにくいかな)

大渡橋から県庁
時間があれば松林の中を通ってバラ園まで行くのですが、今日はちょっと出遅れたので、野球場の横を通って河川敷に出ました。ここからだと、県庁が近く見えます。

榛名
榛名や小野子・子持そして上越国境の山々までもよく見えました。さあ、帰って朝飯です。


ぐんては「群馬手袋」の略・・・ではありません
ちなみにこの日はまだちょっと寒かったので、《ザスパ軍手》をしていきました。この軍手、J昇格決定直後はベイシア・カインズに山ほどあったのに、今は影も形もありません。多分、Jになってノベルティの扱いが厳しくなったためなんでしょう。でも、値段をちょっと考えればまだ行けると思うんですけどね、軍手。今売っているフリース手袋より、もっと多くの人に使ってもらえるような気がします。いかがでしょう、中の人。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


