--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
26

2007 J2第11節:愛媛●0-1○草津

やりぃ、勝ったぜ。
得点チャンスは多くはなかったけど、44分の男・チカがきっちりと仕事をしてくれました。
松下のFKから、藤井がつぶれた後ろへ走り込んでズドン。第3節水戸戦の2点目と同じパターンでした。
ということで、今シーズン初の先制&前半得点、おめ。
アウェー勝利、そして連敗しなかった、というのは、自信になるでしょうね。
っていうか、今年はアウェーの方がいい試合をしてるんじゃねぇの?

試合を通して、
・プレーエリアがハーフウェーに近くなり、きちんと前からプレスがかかる。
・バイタルエリアでは、ハードマークでFWに仕事をさせない。
って、前節の試合は何だったんだ?波が大きすぎ。

スカパー!では12名(息子調べ)のサポが確認できました。
平日ナイトゲームにもかかわらず、松山へ遠征した皆さん、お疲れ様でした。

さて、これで8位です。
これまで、2桁順位だったのは第1節のみ。
去年の11節時点ではBMだったことを考えれば、上出来なんだけど、もうちっと上がいいやね。

次は中2日でセレッソ戦。17度目の正直・・・。
まあ、セレッソとの公式戦通算成績は1勝0分0敗ですからw。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


