--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
19

これはありなのかな?

こんな看板を見つけました。
20070419_01.jpg

20070419_02.jpg
場所は、みなかみ町の旧料金所付近。
先日閉店したパチンコ屋が、名前を変えて近日開店となるようなのですが、これはダメじゃないの?基本的なレイアウトは一緒だし、ご丁寧に”P”の真ん中がパチンコ玉に変えてあるところなんかを見れば、完全に確信犯だよねぇ。クラブに一言いった方がいいかしら?

ちなみに「旧料金所」で場所がわかるひとぉ~?
ハイ、あなたは30代以降でしょ?
昭和58年4月までは、群馬県営の水上道路なんてものがありました。国道17号(旧道)の月夜野橋から水上方面への道が分岐しますが、あそこが水上道路の起点でした。そして、旧水上町へ入ったところに唯一の料金所があったのです。ちなみに、私は自分で運転して料金を払った経験があります、ハイ。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


