--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
08

シーズン開幕?

今日シーズンが始まりました。
何が始まったかって?
これですよ、これ!
メニュー
おやつどきに《十紋字》へ行ったら、氷メニューを発見しました。何となく早いなぁと思っていたら、おやじさんが
「今日(4/7)から始めたんだよ。10月までやってるよ」
とのこと。うちの息子はやる気満点でしたが、結局
アイスクリームワッフル
になりました。私はいつもの
白玉クリームあんみつ
でございます。今日撮った写真がぼけぼけだったので、これは昨年の写真です。
今日のはバナナの替わりにイチゴがのってましたよ。

ウチが3時ちょっと過ぎに行ったときはガラガラだったけど、あっという間に満席になりました。でも、ちょっと曇り空だったせいか、さすがに誰もかき氷は頼んでいなかったようです。

しかし、せっかく朝歩いたのにあんみつなんか食べちゃったら元の木阿弥じゃあ・・・
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


