--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
31

2007 J2第6節:草津○2-0●湘南

会社の書庫で捜し物をしていると、若い衆から「ロスタイムに1点入った!」との声が!
あわてて自席に戻ると、この状態でした。
20070331_s.png
すずきさんとこと同じネタですが、なにぶんJ's Goal観戦なものでご容赦下さい。)

やっぱり私が行かないと勝つのね・・・。


先ほどまで、群テレ見てました。
もちろん得点シーンはよかったけど、なんといっても、
試合後のインタビューのバックに響く『永遠なる草津』
最初に6時のニュースで見た(聞いた)ときは、新曲かと思った。
テンションたけ~。
かっこよかった~。
テレビの前でもシビれた!


次の山形戦、やっぱり私は行けそうもありません。
ということは、16度目の正直かな?
うれしいような、かなしいような、複雑・・・。
スポンサーサイト
Comment

[37]

2点目の松浦の俊足、氏原の執念、テレビで見てもすごかった。生で見てたら脳の奥まで完全にシビれたでしょうね。

[38]

>すずきさん
いやぁ、この2ゴールは何度見直してもシビレます。
ぜひ今度は現地で見たいもんです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


