--
--
--


2005
07
27

しゃちょー

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050727-0026.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050727-00000052-kyodo_sp-spo.html
これって,なぜ今なの???
観客動員数といっても,去年のようなキャンペーンをやっていないんだから少なくって当然。っていうか,サカラグに入りきらないとまずいから,あえてやらないんだと思っていたんだけど。
赤字経営ったって,仮設スタンド分はある意味必要経費でしょう。まさか,それをチケット代ですぐ埋められるという計算していたの?それなら,初めからキャンペーンとかするはずだよね。
成績については,当初目的の9位は厳しい状況だけど,まだ不可能ではないよね。というか,それを理由にしちゃったら,手塚さんの立場は・・・。

29日に会見があるようだけど,きちんとした説明があるのかなぁ?辞めて責任を取るということだけど,本当に責任を取ることになるのかな。今辞めるというのは,単に放り投げて逃げるようにも思えるんだけど・・・。
でもって,大西さんが代行ってきつすぎないですか。現状では他に選択肢がないんだろうけど,これ以上負担が増えるのは見ていてつらいな。

憶測でいろいろ書いていても何の足しにもならない。まずは金曜日の鳥栖戦だ。サポーターが応援→勝つ!→サポーター増える→また勝つ&収入増というポジティブなサイクルが回り出すことを願いつつ,お子さまと応援に行くぞ!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


