--
--
--


2007
01
23

Conference Championships

05-06シーズンと同様、Super Bowl前後のみのシーズンネタです。

NHKの夜7時のニュースを見ていたら、Conference Championshipsの結果が、ダイジェスト映像付きで出てきてびっくり。
相変わらず力のいれどころがよくわからないですね。>NHK
よっぽど、Super Bowlの視聴率を気にしているのかしら?

てなことで、Conference Championshipsが終わりました。
9年間のtotal passing yardが37586yards(シーズン平均4176yards)、total ratingが94.4、そして1シーズン最多の49TD Pass(3.06TD/Game!)という記録を持ちながら、あと1歩のところで涙をのんできた男、Peyton ManningがついにSuperの舞台に立ちます。
36年ぶりのSuper Bowl勝利を、36年前と同じMiamiで達成できるのでしょうか?

この36年前のSuper Bowl Vの記録を調べるため、superbowl.comをのぞいたところ、第1回から全てのSuper BowlについてVideo Highlightsが見られるんですね。それも無料で(1分程度ですが)。
伊達に年間放映権料だけで約31億ドル(≒3700億円!とんでもねぇ!Jと2ケタ違うぞ)も稼いでいる訳じゃないんですね、NFLは。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


